人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラルフと私たちの日常生活のご紹介です。


by yuta_and_hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンチキチン? Part2

祇園祭の初日は、な・な・なんと台風直撃!
折角遠くからわざわざ京都に来てくださった方には申し訳ない気持ちでイッパイ。

でも、雨なら雨で祇園祭の楽しみ方は別にありますよ~~!

本日開店、雑貨屋”Ballet(バレット)”

ご近所のK絹織の社長さんのご協力により、会社のガレージでまさしく「ガレージセールス」です。

商品は下記をご覧くださいませ。

コンチキチン? Part2_b0107097_1035311.jpg

コンチキチン? Part2_b0107097_104974.jpg

コンチキチン? Part2_b0107097_105052.jpg

コンチキチン? Part2_b0107097_1055822.jpg

コンチキチン? Part2_b0107097_1065634.jpg


いろいろ手作りの小物ばかりが並んでいますが、オススメはNさま手作りの子供服。
これは大人気で飛ぶように売れています。ご希望の方はお早めに!
コンチキチン? Part2_b0107097_1082135.jpg





雨の中、通りがかりの知り合いや、学校の先生を捕まえては売り込み、なんだかんだと結構な売り上げに。

明日も朝早くから開店です。

お店は西洞院通りの綾小路と仏光寺の間にあります。

なお、本雑貨屋はK絹織とはなんら関係がございません!
商品へのクレームはK絹織になさらないように、と、社長様からの強いご要請がありました。。。。

明日は台風一過で晴れるといいですね。
by yuta_and_hana | 2007-07-14 09:48 | ウチの日常