人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラルフと私たちの日常生活のご紹介です。


by yuta_and_hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー

今日、親子サッカー大会がありました。

小学校のサッカーチームが保護者のお父さんやお母さんと対決する恒例行事なんですが、子供にとっては力ダメシ、大人にとっては老化確認?

サッカー_b0107097_11521527.jpg


サッカー_b0107097_11524285.jpg



そういえば、1年生のときに初めて格致校の校庭に夢を連れて行った時、ゴールがどちらかも、来たボールをどうしてよいのかもわからず、泣いてしまったのに、今はこうして大人相手にサッカーができるようになったんやな~。ちょっとウレシイ ぱぱ でした。

ちなみに、サッカーコーチのパパはゴールキーパーをやってひざを3箇所すりむきました。

ちなみに、花はお母様チームと対戦し、がんばってボールをけっていました。

ちなみに、ママはサンダルをはいてきていて、サッカーをする気はこれっぽっちもありませんでした。
by yuta_and_hana | 2007-07-01 11:46 | ウチの日常